FC2ブログ

レオタード アダルト

レオタードをアダルトとして見ると、そこに広がっていたのは楽園でした

レオタード アダルト プレイ

リアルなことをいうとレオタードを使ったアダルトプレイって現実の世界では超やりづらい。


相手の子がレオタードに寛容でもいざセックスとなった時に色々きついことがてんこもりなわけで。


結局のところ自分の中ではAVとかを見て愉しむジャンルになりつつあったりする。


まぁ一回やってみれば分かるんだけども、レオタード着せて自分の性的嗜好に沿ったセックスって非常にやりづらい。


まずまずもって身体にジャストフィットしてるのがレオタードなわけで、脱がせないと何も出来ないという(笑)


もうこの時点で完全に自分の嗜好から外れてきてるんだよね。


でいざ挿入となっても上手くずらしたりできないばかりか、レオタードの質が悪いと擦れるという・・・。


ここは質のいいレオタードを用意すればいいんだろうけどアダルトなコスプレって高いやつは高いからね。


とまぁ色々な障害を乗り越えてフィニッシュしても満足感よりも徒労感のほうが多かったから実際のプレイには向かないかな。


慣れればいいんだろうけども彼女に毎回そんな格好させるというのも可能な人が限られてそうだし。
[PR]

[PR]

レオタード アダルト セクシー

レオタードのアダルトってセクシーさとは無縁だったりする印象がある。


AVとかで女優さんがレオタード着る時って既に透けてたりするし、そっから濡らしたりとあくまでエロを作る材料に過ぎないことが多い。


レオタード好きとしては大してそそられるものがないんだよね。


たまに好きな体型で色々されてるのを見るとエロい!って思いくらいかな。


だからレオタードにおいてアダルトとセクシーは共存してることが少ないような気がする。


それだけに共存してるいわゆるアタリを見つけると随分お世話になる流れになっていくんだけども。


まぁ結局のところ重度のマニアのように色々見ていかないとアタリは引けないんだけどね。


やっぱり数勝負というか、パッケージ見ただけで全部分かることなんて絶対ないから。


アダルト作品ってパケには超予算かけて修正とかしまくってるという話を聞いたことがあって、実際そうだし。


あれはホント酷いというか、よくここまでギャップ付けるなという感じ。


パケみてセクシーだなぁって思って見たら誰?って大手の通販だとしょっちゅうあるし。


やっぱり全作品にサンプルあるようなところの方がオススメよ。


画像作品なら全部修正かかってたりして、ある程度は見れるからいいけど動画はサンプル必須なのは間違いない。

レオタード アダルト 美女

レオタードのアダルト系でいいところといえば、なにも美女じゃなくても全然イケるというところ。


これが一般的な裸趣向のアダルトとの最大の違いじゃないだろうか、多分。


個人的にも裸を見るなら美女の方が断然いいんだけど、レオタードになると何故か普通レベルまでなら余裕だったりする。


まぁレオタード着てセックスする訳じゃないからなぁ・・・という話もあるんだけどね。


実際のところレオタード着せてセックスってかなりやりにくい。


競泳水着とかよりは余裕あるからいいかもしれないけど、まぁ愚息が擦れる擦れる。


何回も連続で自慰をした時みたいに痛くなってしまうのよ。


だからって切ったりするような邪道に走ることはないから、結局のところ不向きなのかなと思う。


ということは観賞用だから普通でもいいのかな?


いや逆に観賞用だったら美女の方がいいだろうと思うし、なかなか不思議な現象だね。

レオタード アダルト 大人

レオタードのアダルトなんだから大人が着てて当たり前じゃないかと思ってるんだけど、世間的にはそうじゃないらしい。


大人の中でも比較的若い子に着せてるのを見て楽しんでるんだろという考えがあるらしい。


まったくもって理解できないことなのだけど。


だってレオタードって艶のある系統の衣装ですよ?


大人に着せないで誰に着せるんだよって話で。


テレビで新体操とかの若い選手ばかり見てるから先入観で若い子ばかりとか思ってるんじゃないのって話。


それこそ偏見や差別じゃないか、と考えてしまった週末の飲み会でした。


いや性癖暴露の話になって長年の付き合いだからサクッと暴露してやったのよ。


そしたら第一声がロリコンとか言われたもんだから流石に言い返しましたわ。


やっぱり性の話っていうのは何かしら偏見があるから難しいね。

レオタード アダルト フィッシュネット

レオタードというアダルトジャンルの中にはフィッシュネットというものがあったりする。


分かりやすくいうとレオタードの生地が全部網タイツになったようなもんだと思ってくれると早いかも。


それが最近結構需要があるらしいという。


網タイツを全身に着てもどうなるかは想像できるはずだけど、あれいいの?


という疑問が最近かなりあるので物は試しと色々見てみたんだよね。


まぁ結論として透けレオタードと同じような自分からしたら王道ではないな、と思ってみたり。


ただレオタードには変わりないので適用案を考えないのもアレかなと。


しかしどんな女性だったらフィッシュネットレオタードって似合うんだろうか。


アダルトを前面に押し出してるからビッチ系な人のようないいのかな、ギャルとか?


まだ動画をあんまり見てないから少し研究してみようかな。
次のページ